6月の季節の布花レッスン試作中

岐阜県各務原市にて染め花・布花教室をしています。

フラデコレです。

春もそろそろ終わり、夏をイメージした季節の布花レッスンの試作をしています。

皆様、画像を見ておわかりでしょうか。

そう紫陽花です。

こちらを布花ボタニカルアクセサリーとしてレッスンしたいと思います。

いつもの植物の姿ではなく、リースにアレンジしました。

お部屋、テーブルの上にちょこんと置いておいても

お手に取って、気持ちが晴れやかになるそんなリースブローチなんです。

お出かけがあまりできなくても、可愛く上品なブローチを身近な場所にそっと置いてみてください。

アロマを嗅いだ時のような。。。

気持ちの切り替え

リフレッシュに・・・・

是非レッスンにいらしてくださいね。

安心・安全の環境でレッスンしています。

お披露目は5月30日です。