今日は、体験レッスンでした

各務原市にて染め花・布花教室をしています。

フラデコレです。

今日は、体験レッスンにお二人お越しいただきました。

仕上げていただいたのがこちら

季節の布花レッスンの方は、野ばらのブローチを・・・

布花ボタニカルアクセサリーはバーベナのブローチをレッスンさせていただきました。

フラデコレのこだわりは、布花であっても強度のあるアクセサリーに仕上げています。

少し時間がかかっても、ずっとお使いいただける強度のあるものを皆様に作っていただきます。

大好きなお写真

それぞれの作業に真剣です。

ほんとに無になる時間なんです。

その後はお楽しみのティータイム。。。。

テーブルには、私が作ったそめ花のバラとマリーゴールドを1輪挿しに飾りました。

作品の細かさに驚いてみえました。

作業は違いましたが、時間内に仕上げていただく事がで出来ました。

そしてとってもキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しかったです。

是非これからも遊びにいらしてくださいね。

こちらのレッスンのキットはあと3つずつとなりました。

ご興味のある方はご連絡くださいませ。

そして、明日は新作6月の季節の布花レッスンの内容をご報告いたしますので、

よろしくお願いします。