初級コース 最後の課題

初級コースは、月一回のペースの方

月2回の方

月一回の1Dayレッスンで午前・午後 2レッスンされる方

ご自身のペースでお越しいただいております。

先週は、1Dayレッスンで午前中にシロツメクサ

午後からチューリップを作っていただきました。

とっても上手に作って頂きましたよ。

お昼休みに、ミシシッピーさんのスープセットをテイクアウトして、

間隔をあけ、お召し上がりいただきました。

そして、午後からは、シルクのチューリップを作っていただきました。

このように、皆さんとってもきれいに仕上げて頂いています。

長時間お疲れ様でした。

来月から中級コースに進まれます。

頑張ってくださいね。しっかりサポートさせていただきます。

10時~16時までレッスンでしたので、帰る頃秋の澄んだ空がとってもきれいでした。

そして、今日、生徒さんからご自宅で復習されたシロツメクサのお写真が届きました。

あまりにも美しいシロツメクサだったので、キュン!!

嬉しかったです。

復習のシロツメクサは四つ葉のクローバーを作って添えたそうです。

次回のレッスン、楽しみにしています。

これからいらっしゃる生徒さんへ・・・・

布花作りが初めてでも、このように素敵な布花をお持ち帰りいただけますので、

安心してお越しくださいね。