初級コース修了 おめでとう!

先日、お一人の生徒さんが初級コース6課題を修了しました。

そして、この日はお二人の生徒さんが学びにいらっしゃいました。

広いスペースで、間隔をあけ、窓を開けて換気。。。。

安心・安全なレッスンをしています。

コマ送りのような大事なポイントを画像で説明しているテキストを使い

説明しながら私がデモンストレーションします。

キットを使う前に、白い布で練習をしてから本番です。

※この画像は、チューリップのレッスンの時のものです。

こんな感じで練習をします。

この日の課題は、クリスマスローズです。

見本を見ながら制作していただくと、あっという間に3時間が経ちました。。。。

細かい点をお伝えしながら作っていただきました。

お久しぶりに来ていただいた生徒様。。。。

嬉しかったです。

そして、完成したのがこちら。。。。

見本が1本入っていますが、私が作ったのと見分けがつきません。

皆さんのクオリティに、私自身が驚きと共に感銘を受けています。

皆さんのエネルギーと、丁寧にお伝えした積み重ねがこの作品に伝わっています。

お一人の方は、

中級コースの染めが楽しみです!

楽しくてしかたがありません!

もう一人の方は、

先生のそめ花に対する愛情、

大切にされてる気持ち、

やる気にさせてくれることがありがたいです。

と言ってくれました。

本当に嬉しいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お二人ともお仕事を持ちながら、レッスンを楽しみにお越しいただいています。

これから布花が流行ってくることは間違いない!と

3人で話しながらのお茶タイムでした。

これから学んでみたい方へ・・・・

8月から、初級コースの募集が始まります。

4名様まで募集させて頂きます。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。