ミモザのブローチレッスン開催しました

岐阜県にて染め花・布花教室をしています。

フラデコレです。

昨日、季節の布花レッスン

~ミモザのブローチ~を開催しました。

3名様にお越しいただきました。

コロナの中、間隔を空けて安心・安全なレッスンを心がけています。

レッスンは、岐阜県各務原市のフレンチ&ワインミシシッピー2階スペースにて開催してます。

昨日は、お天気に恵まれて春を感じる気持ちのいい日でした。

3名様に楽しんでいただきました。

たくさんのミモザの粒々ちゃんを作るので、合間にリフレッシュ

黙食のお茶タイム。。。

私が感心したのは、声がけしていないのに皆さんマスクを取ってお召し上がる時は、お話をされなかった事。

とても、大人の素敵な女性の方々でした。

ご協力いただき感謝いたします。

葉っぱのコテあての様子

一緒に遊びに来てくれたのはDOLLのブライスちゃんとチェリーちゃん。。。

最後にこんな可愛い写真が撮れました。

ご参加いただきありがとうございました。

次回のミモザのブローチレッスンが最後となりそうです。

3月21日(日)10時~

2名様を募集致します。

ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。