コンテスト☆表彰式でした

岐阜県にてそめ花・布花教室をしています。

ご訪問頂きありがとうございます。

布花アクセサリが-入選し、神奈川県で表彰式があったのですが、今回コロナウィルスが心配で出席することを諦めました。

皆さんのアクセサリーに対しての熱い思いと一緒に4点提出し、

素晴らしい作品の中で恐縮ですが全て入選しました。

その中で一つご紹介させていただきますね。

ウエディングアクセサリーとして

美しい姿のエンジェルトランペットの花からインスピレーションをうけ創作しました。

天使のトランペットをいう別名もあり、この作品名は【天使の花びら】にしました。

こちらのイヤーアクセサリーは、展示されたので手元にまだありません。

ネックレスは、持っていますのでレッスンにお越しいただいた時にご覧いただけます。

こちらは、オーダーが可能です。

お出かけに。。。。パシャ!

次の記事

秋のおしゃれ