ブルースターオンラインレッスンのキットについて

岐阜県にて布花教室をしています。

フラデコレ®です。

ご訪問頂きありがとうございます。

8月から始まる布花のオンラインレッスンについて。。。。

少しお話させていただきます。

私が手染めしたキットをセットにしてお届けさせていただきます。



お友達から頂いたブルースターを見本にして染色しました。

こちらのレッスンは、こてをお持ちの方専用です。

今回は、2種類のこて先を使う比較的簡単なレッスンとなります。

※お持ちでない方は、当教室で購入が可能です。ご相談くださいね。

キットをお送りしますので、届いたら説明書を参考にして、当日レッスンまでに下準備をお願いしています。(簡単な作業です)

ZOOMを使い、35分で休憩をいれながら、所要時間は2時間~2時間半を予定しています。

こての使い方、当て方をデモンストレーションさせていただくので、わかりやすく、確認しやすいのが利点です。

できる限り対面レッスンに近いレッスンを心掛けれるよう、工夫しています。

ご安心ください。

ZOOMが初めての方、ご不安だと思います。

ZOOMオンラインレッスンについて簡単な説明書きの紙をキットと一緒にお送りしますので、ご質問があればお答えさせていただきます。

どんな方にご興味を持っていただいてるのか?把握したいので、Instagramのユーザーネームを教えていただける方に限ります。

キットの中には、こて当て済みのお見本を一部入れていますので、レッスンまでにイメージを膨らませていただきき、当日を楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡