カメリアバレージュ講師☆秋の募集

秋の訪れを感じる今日この頃。

これから寒くなるので、家の中ですごすのも良いですね。

カメリアバレージュは、フラデコレ®が考案したオリジナルです。

去年の11月にジュエリーコンテスト入賞した作品でもあります。

東京で、皆様の作品と一緒に展示させていただきました。

作品集にも掲載していただきました。

美しくカメリアを作っていただけるこのコースは、私の原点でもあり、たくさんの幸せ・思いがこもっています。

こちらは、コテを使わないで美しく作る方法をお伝えします。

3レッスンでディプロマを発行させてただきます。

ご自身で作っていただいたり、レッスンも可能になりますよ。

新しいお稽古を始めてみませんか?

詳細は、HPのカメリアバレージュコースをご訪問下さい。