ゴールデンウイークの最終日は教室の準備

布花は、繊細な作業の繰り返し。

5月、6月の体験レッスンの後、技術を学びたいと思われる方向けに、レッスンを始めます。

体験レッスンでは、作る楽しさを感じていただけるレッスンにしたいので、初めて布花を始める方にも作りやすいパンジーを一緒に作りたいと思っています。

次のレッスンは、フランネルフラワーにしたいと考えています。

パンジーも、フランネルフラワーも優しいお花。

ほっとした気持ちにさせてくれるお花ですね。

布花にしていつもお部屋を飾っていただけたらという思いから、この2つのお花にしました。

フランネルフラワーの日程は、改めてご連絡させていただきます。