少人数 布花オンラインレッスン

岐阜県にて染め花・布花教室をしています。

フラデコレです。

今日は、布花オンラインレッスンについて

お話させていただきます。

たくさんの方に、HPをご訪問頂きありがとうございます。

最近、お声がけくださる方が多くなってきました。

布花オンラインにご興味がある方にお伝えさせていただきますね。

フラデコレでは、多くの方を同時にレッスンする事は体験レッスンと同じと考えております。

パソコンにとても小さく皆さんがうつっている。。。。あの画面の状態です。

お話を聞くというスタイルであれば良いと思いますが、作り方やコテの使い方をお伝えするには難しいかなと思って

なかなか同時に10人などを募集する事は今のところございません。

生徒様の動作も確認出来たら。。。

と考えています。

オンライン会議システムをZoomと他のものと検討していますので

もうしばらくお待ちくださいね。

しっかりと布花つくりをお伝えする為に準備を重ねています。

4月7日からスタートするオンラインレッスンにご興味のある方は、ご連絡お待ちしていますね。

10時~13時を予定しています。

5月19日・6月2日

ラナンキュラス・パンジー・デイジーの3レッスンです。