タイムロマン様に作品を送りました

8月後半

全て検品を済ませて26作品を

神戸市のタイムロマン様お送りしました。

送る前日は、午前3時まで細かな作業をしました。

初めてのご縁で

多くの作品を送る事において

相手様の事、手に取っていただくはじめまして。。。のお客様の事を

考えて、私が在籍しなくてもスムーズにお買い物できるようにという願いから

作業を重ねました。

作品の一つ 

作品名 Antique Doll

こちらは、リボンでおめかしするか?迷いました。

結果リボンをお付けしてお届けしました。

ヴィンテージのリボンを使いました。

こちらの花束には、それぞれシルクのパンジーを入れました。

作品名 錆びた薔薇

葉っぱの位置を変えて、あえて茎を長く見せる事にしました。

その時に作りたいものを制作しているので、同じ感じのものではなく

作風にかなり違いがあります。

ニュアンスの違うものをお届けしました。

いよいよ

今週木曜日 お披露目です。