本日布花☆秋の体験レッスン開催

岐阜県にてそめ花・布花教室をしています。

フラデコレ®です。

ご訪問頂きありがとうございます。

本日、お二人の方のレッスンでした。

お二人とも手芸を楽しんでいらっしゃる方。

ご自身の作品を見せて頂く機会となり、世界観の違う方の作品と撮影させていただきました。

フラデコレの今回の体験レッスンは、パーツが多く、とても達成感のあるものだったのでは。。。。と思っていますが、パーツが多いので完成までたどり着く事が出来なくて、つなげる作業はご自宅で楽しんでいただくことにしました。

とても上手にパーツが出来上がりました。

お一人は、つまみ細工作家さんの秋色の素敵なコサージュと。。。るん!

もう一人の方は、Dollのお洋服を作ってみえます。

可愛いこの子と撮影。。。。るん!

お二人の素敵な作品にフラデコレを選んでいただけた共通点は、色。。。。

お二人の秋色によく合いますね。

ご参加いただきありがとうございました。

またお会い出来たら嬉しいです。