オンラインレッスンについて

オンラインレッスンのお申込みの流れ

お申込みいただきます。

レッスンのお日にちの決定。

レッスン料お振込み先をお伝えします。

ご住所をお聞きします。

レッスン料のお振込みが確認できましたらキットを郵送いたします。

InstagramのDMからお申込みいただいた方には、DMにzoom

のミーティングIDとパスワードをお送りします。

私とラインで繋がっている方には、ラインにIDとパスワードをお送りします。

オンラインレッスンについて

オンラインレッスンは、zoomという会議用アプリを利用しビデオ通話でレッスンします。

ご参加いただくお客様には、アプリをダウンロードしていただきます。

私が、ミーティングルームの番号(zoomでは、ミーティングIDと呼んでいます)とパスワードをお伝えしますので、zoomのアプリから入っていただき、そのミーティングIDとパスワードを入力してください。

私がミーティング開始をクリックしますとタイムラグが少しありますが、

はじめまして~とビデオ通話が始まります。

小さな画面のスマホより、iPadやパソコンにzoomアプリを入れていただくとよわかりやすいレッスンができると思いますのでおススメです。

紫陽花の布花ピアス

8月11日・12日のオンラインレッスンのお申し込みは、6日(明日まで)となります。

参加してみたいけどお日にちが・・・・という方は、ご都合の良い日時を教えてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。