布花ボタニカルアクセサリー☆オンラインレッスンの詳細

こんばんは。

コロナウイルスで対面レッスンが難しくなりました。

そこで、オンラインレッスンで簡単な布花アクセサリーを体験していただく企画を考えました。

私が作る布花アクセサリーを布花ボタニカルアクセサリーと呼んでいます。

布花ボタニカルアクセサリーの特徴は、今お花のアクセサリーが流行っていますが、お花を付けるのに抵抗があるという方々にも、安心して付けていただけるような大人っぽいアクセサリーを考案しています。

今回は、アジサイのピアスです。

ニュアンスのあるくすみカラーの紫陽花に、シャーベットカラーのヴィンテージ資材を合わせました。

くすみ×透明感のある資材

このバランスが、大人のピアスに変身します。

普段のアクセサリー作りは、アクセサリーの技術がいるものを制作していますが、

オンラインレッスンではなかなか伝わらないのでは。。。。と思い、ほとんどが穴に通し仕上げていただくような内容のものですので、どなたでもお作りいただけます。

逆に、手芸をさせる方には物足りない内容になるかもしれません。

そのことを踏まえて、ご参加をご検討いただけますと幸いです。

【オンラインレッスン】

参加費 4000円(テキストはございません)

送料198円別途

ご用意していただくものは、平ヤットコ・瞬間接着剤ではなくゆっくり固まるボンド・目打ち

日時 8月11日・12日

10時30分~約1時間~1時間半

※両日、ご都合が悪いという方は、第一希望・第二希望日を教えてください。

ご相談させていただきます。

今回は、初めての為Instagramのフォロワーさん限定とさせていただきます。

お申込みの際に、キットを郵送させていただきますので住所が必要となります。

ユーザーネームを教えていただける方

zoomを使いますので、顔出しでお願いできる方

初めての事で慎重になり、いろいろとお願い事がありますが

ご検討いただける方は、HPのお問い合わせフォーム

又は、InstagramのDMにお願いいたします。

簡単な作業ですが、仕上がりはご満足いただけるデザインだと思います。

よろしくお願いいたします。

完成品をご希望の方は、お箱に入れて郵送させていただきます。

完成品 5700円(お箱代込み)送料別途198円