ブルースターの試作&レッスン

こんばんは。

一日はほんとに早いですね。

明日から6月になります。

まだまだ油断はできませんが、6月からは徐々に日常の生活にもどってくれることを願い、

フラデコレ®のペースでレッスンも開催できたらと思っています。

お友達から、ブルースターをもらいました。

なんてかわいいお花なんでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

枯れてしまう前に、型紙をおこし、カット、染色をしました。

じっくり観察してみると、色や花の姿から、昆虫たちを引き寄せる佇まい

人を好きにさせる力を持っているお花だな~と思いました。

そめ花を経験したことがない方にもお伝え出来そうなお花なので、

少し先になりますが、オンラインレッスンができたらいいなぁと考えています。

通常の対面レッスンは、岐阜県各務原市にてレンタルスペースをお借りして開催します。

前の記事

TAKEOUTでおうちランチ

次の記事

キットを発送しました