カメリアバレージュは幸せを運んでくれています

岐阜県にて布花教室をしています。

フラデコレ®です。

ご訪問頂きありがとうございます。

去年、気軽な感じでジュエリーコンテストに応募し、まさかのお返事にビックリ!入賞(⋈◍>◡<◍)。✧♡

東京での表彰式・レセプションパーティーには、娘も一緒に参加させていただきました。

この写真は、娘が撮ってくれました

作品集にも掲載させていただく事になり、身の引き締まる思いの表彰式でした。

この度、このコンテストの作品集のご縁から、新たな幸せが舞い込んできました。

まだ、告知できませんが、舞台は東京です。

カメリアバレージュの応募書類の作品の説明に、幸せを運ぶアクセサリーと書かせていただきました。。。。

ほんとに、ご縁を・幸せを運んでくれるアクセサリーとなり、大事に育てていきたいと思っています。

カメリアバレージュの秋の募集が始まりました。

ご興味のある方は、レッスンにいらしてくださいね。

東京の舞台の事、少しお話させていただきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡