アクセサリーコースが加わります

岐阜県にて布花教室をしています。

フラデコレです。

ご訪問頂きありがとうございます。

さて、日曜の昨日は、午前中にボタニカルアクセサリーの集大成でもある、ネックレスを制作していました。

なかなか金具にも戸惑う日々。。。。

こうじゃないな~と思い、またやり直し。。。。

失敗は成功の基。。。。

やり直しが必要で、暫くそのままの状態でした。

が!!やっと思い描いていたイメージのデザイン

完成に近づく気配がしてきました。

ニンマリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡して、手を休め昼食を取り一休み・・・・

ではなく、洗濯を取り込んで、電車に乗って名古屋へ。。。。

電車に揺られてウトウト。。。。

斜め45度に傾いた頭

ウトウト~ウトウト~

気が付けば、知らない方の肩をお借りしてました(汗)

ごめんなさい。。。。と謝りました。

10月からレッスンが始まる布花ボタニカルアクセサリーコース

集大成のネックレスももう少しで完成です。

全てのカリキュラムの告知は、9月の布花アクセサリーの体験レッスン前後になると思います。

体験レッスンにお越し下さった方には、当日、実際のアクセサリーをお持ちしますので、手に取ってご覧くださいませ。

よろしくお願いします。