FleurDecore布花レッスン&lichette*banira様スイーツの会

こんにちは。

この度、ご縁をいただき岐阜県各務原市にあるパン教室 Lichette*banira様のお教室をお借りし

フラデコレの布花レッスンをさせていただきます。

レッスンの後に、Lichette*banira様の手作りのスイーツがいただけるという、とても贅沢な企画です。

先生は、とてもセンスが良く、パン作り、お菓子作りを教えていただくようになり6年が経ちます。

当時、私自身、パンをお友達に教えていたので先生のレッスンはとても刺激になりました。

それ以降も通わせていただいております。

尊敬する、憧れの先生のお教室をお借りして、私の作品作りを皆様にお伝えすることができるなんて。。。。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡夢にも思っていませんでした。

日時 7月3日

時間 13:00~16:30

場所 岐阜県各務原市 Lichette*baniraパン教室

http://www.lichettebanira.blog28.fc2.com/

参加費 6800円

参加費には、手染めの材料の他に、株式会社サンセイ様のカレイドフレームに使う刺繍枠が含まれています。

先生が愛情込めてこの日の為に作ってくださる

スイーツがこちらです。

*季節のフルーツタルト

*カスタードプリン

*ラベンダーはちみつのミニマドレーヌ

を予定されています。

彩り豊かな日常を感じていただける会になりますように。。。。

皆様に喜んでいただけるレッスンにできたらと思っています。

お申し込み方法は、FleurDecore(フラデコレ)のメール、またはDMからも承ります。

ご興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいませ。