布花☆花摘みブーケ☆プライベートレッスン

こんばんは!

本日は、お友達のプレゼント用につくって差し上げたい。。。という

素敵な方とのプライベートレッスンでした。

ハンドカットの後手染めしたものを準備。。。

4時間くらいかかるレッスンでしたが、お借りしているレンタルスペースの時間内で仕上げる事が難しいので、下準備的な事を私の方で調整してやってお持ちしました。

そして仕上がったものはこちら。。。

去年の個展にお持ちしたものと同じものを作られました。

私の作ったものがどちらなのか??見分けがつきませんね。

初めての方でも、大丈夫ですよ。

丁寧にご指導、サポートさせていただきます。

今回のレッスンは、たくさんの技術が入ったレッスンでした。

プライベートレッスンは、お好きなものを作っていただけます。

成人式、卒業式、お祝い、ウエディングのプレゼントなどなど

レッスン代などの詳しい詳細は、HPにあるプライベートレッスンをご覧ください。

明日も頑張ります。