カメリアブローチアクセサリーコース☆豊富な種類

今回、募集が始まりレッスンが始まる【カメリアブローチアクセサーコース】

カメリアは、ご自分の好きなイメージでお作りいただけますよ。

私は、ベレー帽が好きなので付けて一緒にお出かけしました。

目に留めていただき、「可愛いですね。」

「これ、手作りなんですよ。」。。。。とこのブローチで会話が弾みました。

私は、このブローチから人と人が丁寧に伝わっていくことを願っています。

2月9日、16日、27日 第1期生を募集いたします。

4名様募集→残3名様

上記からお日にちを選んでいただきます。

上記日程が全てご都合が良く、早く仕上げたいというご希望があれば、3レッスンで完結できるよう進める事も可能です。

岐阜県各務原 フレンチ&ワイン ミシシッピー2階スペースにて。

14:30~16:30

レッスンのあと、美味しいお茶とお菓子をミシシッピーさんから提供していただきます。

寛ぎながら、笑顔になるレッスンにしたいと思っています。