個展お休みの今日☆ワンちゃんの手作りごはん教室へ

こんばんは。

金曜・土曜・日曜と個展にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

リーフレットをお持ち帰り下さった方もたくさんみえました。

とっても嬉しいです。

 

今日オープンのHPには、フラデコレの思うがたくさん詰まっています。

豊かな時間を皆様と共有しながら、お一人お一人にご満足いただけるような、心にも体にも優しい教室を目指していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

今日は、個展がお休みだったので、ワンちゃんの手作りごはん教室に行ってきました。

 

おめかしした可愛いワンちゃんたちも2時間の講座をお利口さんにしていましたよ。

 

明日も、個展はお休みです。

10日火曜日からです。

よろしくお願いします。